日本に於いても

パパへのグリーフケアの必要性が

訴えられるようになってきました目


パパとママのグリーフの歩みはちょっと違います

社会的な立場の違いもありますし

パパはママを心配して頑張りすぎてしまう凝視


我が子を亡くす大きなグリーフを抱え

互いに余裕がなく…

すれ違ってしまうことも悲しい


ご夫婦で一緒にできるグリーフケアがあったなら

第三者を介すことで

理解できてるつもりでできていなかった!

分かっているつもりで気付いていなかった!

互いの気持ちを知り

共に歩むことができると思いますニコニコ


そしてママにとって

パパが同じ歩幅で寄り添って支えてくれることは

何よりの救いとなりますうさぎのぬいぐるみキラキラ


歌うグリーフケアは

ご夫婦一緒に取り組めるグリーフワークルンルン


お空の我が子へ届けるパパとママのお歌ハート


お空の我が子のためにできること昇天

それはなにより

ご夫婦が仲良く笑顔で過ごせることおねがい


子供たちはパパとママが大好きだから飛び出すハート


お気軽に遊びに来てねウインク




ラジオパーソナリティとしても活動していますウインク







11月12月も素敵なゲスト様が続々登場指差し

お楽しみにっ流れ星