Lunch Sessionレポキラキラ


ついにSing for my Angelでの出会いラブ

メンバー様の顔合わせが叶いましたー拍手


初対面だけど初対面とは思えないくらい!!

自然とお子様のお話もたくさんうさぎのぬいぐるみ


今までずっと胸にしまい込んで来た

亡き我が子のお話


孤独に抱え続けて来た様々な想い悲しい

家族にも言えなかった素直な気持ち


同じ痛みを知る者同士だから

安心して話せる

分かり合えるおねがい


ありのままの自分で

安心して一緒にいられる仲間の存在昇天


それは間違いなくあなたの生きるを支える

大きな柱となるハート


お空の我が子が繋げてくれた特別なご縁流れ星


永遠に共にグリーフと共に生きるおねがい


時に涙もしながら

笑い合い共感できることが

あなたを救ってくれるニコニコ






10月1日はSunday Session口笛

天使パパ

ご夫婦参加も大歓迎です爆笑

歌えなくても大丈夫OK

あなたのペースに合わせてできること

あなたへ伝えたい私のこれまでの

グリーフとの歩み指差し

お気軽に遊びに来て下さい飛び出すハート









会いに来れない方はコチラ指差し

ラジオパーソナリティとしても活動していますルンルン

ラジオも聴いてねグラサン