明日はLunch Sessionナイフとフォーク

ついに!!

Sing for my Angelルンルンでの出会いが実現しますキラキラ


なかなか日程が合わなかった

メンバー同士の初対面おねがい


飛び入り参加も大丈夫ウインク

まだまだご参加お待ちしています指差し




今週はSunday Session音譜

天使パパさん

ご夫婦でのご参加もお待ちしていますよー照れ


歌に自信のない方も大丈夫!!

ストレッチや呼吸法

発声だけでもメンタルケアは可能ですニコニコ


私が経験して来たグリーフと共に生きること

社会と向き合うココロの持ちよう

我が子の死の受け止め…


当事者だから感じて来た

たくさんお話をさせてもらいますニコニコ


お気軽にお問い合わせ下さい飛び出すハート



こちらどなたでもご参加できるゴスペルクラスルンルン

英語ができなくても大丈夫ウインク

みんなで歌うって最高に楽しいですよチュー

いくつになっても輝けるっキラキラキラキラ

ぜひ一度遊びに来てねーグッ