いよいよー

8月7日月曜日11:00からオンエア爆笑爆笑爆笑


ようやく皆さまのお耳へ

私の想いを私の肉声でお届けできる!!!!


イエローチャンネルタップするだけ指差し


マイページもゆめのたね放送局HPにキラキラ

コチラからもご感想やメッセージ書き込みできますよー拍手


私の亡き娘Karenと言うゆめのたねから

どんな大樹が育つのか歩く

楽しみでなりませんうさぎのぬいぐるみ




様々なことでお子様との死別経験をされた方

お別れ直後はまぁ…何もできない。。。凝視

家から出ることもままならない。

人と会うこと話すことなんて論外。真顔


そんな方へも何かお届けしたい。

活字ではなく、温かみのあるものを。


それがラジオ放送昇天


毎週決まった曜日

決まった時間に必ずそこに私はいますおねがい


1週間の生きる少しの目標になって行けたら飛び出すハート

そんな風にお役に立てたらなと思っていますウシシ


コチラも募集していますよドキドキ



あなたの生きるを応援しています合格合格合格