放送日時決定爆笑爆笑爆笑



インターネットラジオゆめのたね放送局

イエローチャンネル

毎週月曜日11:00〜11:30


Sing for my Angelドキドキon the Radio

パーソナリティは私

Mika Jean(ミカ ジーン)がお届けいたしますウインク


命と向き合う全てのママのために花

をテーマに天使パパ天使ママはもちろん

これからママを目指す妊活を頑張る皆様

グリーフケアに取り組む医療者の皆様

ピアサポーターとして頑張る当事者の皆様

みんなを応援する番組として企画しております飛び出すハート


今回はその中の

お空の君へ昇天のコーナーのご紹介スター


天国の愛するお子様へのお手紙を募集致しますうさぎのぬいぐるみ


想いを込めた直筆のお手紙を頂き

番組内で私が代読させて頂きますニコニコ

そしてそのお手紙はお世話になります

常光円満寺にてお焚き上げして頂き



お地蔵様にお空のお子様へお届けして頂く企画となりますおねがい


お手紙は郵送にて

Sing for my Angel Office

〒5640036

大阪府吹田市寿町2-6-12

Sing for my Angel

三宅美佳宛


お名前、ご連絡先と

ラジオ放送にてペンネームをご希望の方はペンネームを明記の上郵送下さいニコニコ


放送決定しましたらご連絡致しますので

連絡先のない方は不採用となりますのでご注意下さい目


7月からいよいよ収録スタートしますチュー

初回放送は8月7日昇天

取り上げてもらいたいテーマや私へ聞きたいこと

またメッセージなどお気軽にココへも書き込み下さいウインク




また当サロンでは天使パパ天使ママ限定コミュニティとしてメンバー募集しております昇天

このお手紙企画もメンバー優先などの特典もアップアップ

お友達登録して頂くだけでオッケー

登録もちろん無料爆笑会費等もありません照れ

遠方の方もご参加頂けるイベント交流会などもこれからどんどん企画して参りますのでお気軽にご登録下さいちゅー



私が目指すは天使パパ天使ママの新しい居場所昇天

私は今グリーフと共に生きることを美しくも感じていますうさぎのぬいぐるみ

ネガティブなイメージを一新して行きたく

一般社会へも発信して行こうと思っていますおねがい


悲しみの中前も見えず葛藤の日々を歩む皆さまの

希望になれたらとおねがい


お気軽にご登録下さい飛び出すハート