週末は幼小運動会2連発ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コロナで忘れてたー運動会弁当びっくり



土曜日:末娘のリクエスト弁当🍙

えびしゅうまい&からあげ



日曜日:肉肉娘のハンバーグ&ミートスパゲッティ弁当🍱


連日4時起きで母業頑張りましたーチュー

昨夜は9時就寝大あくびよく寝たわ看板持ち


コロナも終わり行事も通常運転できるようになって良かったねニコニコ










Sing for my Angelでは天使ママの妊活応援していますニコニコ

長女、長男と立て続けの別れから

自分は母親になるべき人間ではないと

母になること諦めてたけど

今は3姉妹の母として忙しい毎日を送っています魂が抜ける


天使ママの妊活は希望より不安の方が大きく

ココロの持ちようも難しいもの。

歌うことや同じような経験者との関わりで

少しでも前向きに新たな命へ向き合う

応援ができたらと思っています昇天