水子供養で全国的に有名な常光円満寺さん



こちらの御住職様にSing for my Angel昇天の活動にご賛同頂きおねがい


なななーんとっっ


お寺de Session花開催決定笑い泣き笑い泣き笑い泣き


月一定期開催予定で現在調整中キラキラ

Session前後はお参りもできます照れ



小さな納骨堂がたくさんありました。

お写真は撮りませんでしたが…。

たくさんの天使ママたちのお気持ち感じましたうさぎのぬいぐるみ


私がミュージックサロンの形態でやっているのは、長期的に関わっていける活動にしたいから音譜

そんな私の想いに共感して頂け、場所を提供していただけることになり…本当に本当に感無量です爆笑


天使ママさんたちの何よりの癒しとなることでしょうお願い

子供たちはお歌が大好きラブ

ママが歌うことで天使たちも喜びますニコニコ


胎児も5ヶ月頃には聴覚のもとは完成してて、ちゃんと聴こえるんだよニコニコ


天使ママのメンタルとカラダのケアはもちろん

ママが天使たちのために歌うことで、天使たちにも喜んでもらえると思ってますウインク


それがこんな立派なお寺さんで開催できることはほんとに嬉しいことですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日時は決定次第お知らせしますねニコニコ


次回はNight Session口笛

ご夫婦参加も大歓迎ラブラブ

お待ちしてまーす昇天