天使ママの母の日昇天

International Bereaved Mother’s Day 花


この日はGW Session dayでしたニコニコ

この特別な日に天使ママと一緒に歌えたこと

とても嬉しく思いますおねがい


今回は

いのちの歌を歌いました口笛



メンバー様は数回Sessionに参加されていて、

先日はランチ会もしました爆笑


回を重ねるごとにお顔も明るくなられ

ご自身のお話もしてくれ

ココロを開いてくれて来たこと

とても嬉しく思いますニコニコ


次回はお子様が好きだった曲にチャレンジされますアップアップアップ

なによりのグリーフケアになると思いますキラキラ



こうしてご自身の気持ちに向き合い

前に進めることはご自身の自信となり

日常生活でも家族に笑顔で接する時間が増えて行くことでしょうおねがい

そうして家族の時間も豊かになって行くのです飛び出すハート


全てはきっかけなんだと思っています昇天

背中を押してくれる何かは必要なんだと思います照れ


国際遺族の母の日は

オーストラリアの死産経験者のママから

2010年に始まった活動です。


天使ママたちが繋がって行くことも願いとして込められていますニコニコ

仲間の存在はココロ強く、何より生きる勇気になるのですウシシ