SNS苦手ながら…ブログを始めて、1週間ほど経ちました照れ

予想以上のたくさんの方にお立ち寄り頂き、改めて関心の高さと、多くの方がきっと迷いの中過ぎゆく毎日を過ごされているのだろうなぁと感じました。


そんな同志の皆様で集い歌を歌えたら、と言うのがブログを立ち上げた目的でありますウインク


今後の流れといたしまして、これからも私の経験を発信していきます。

少しでも一緒に歌いたい!

興味あり!

と思って頂けたの方。フォローを頂けましたら、一定数集まれは具体的に進めて参りたいと考えています。


場所は大阪吹田駅周辺で考えています。

曲もゆったりした曲で皆さまと一緒に歌いながら、癒しの時間をお届けできれば…と考えています。年内に一度開催できればーと思っています口笛


なかなか同じような境遇の人と出会うこともないですし、話たいようなことではなかったり…。

何も言わずとも、ただ同じ空間で声を出すだけできっと少し元気になって帰って頂けるのではないかなと思っていますおねがい


ご賛同頂ける方は是非フォローをお願いします♪

皆さまとお会いできる日を楽しみにしてまーす飛び出すハート