いつもご訪問ありがとうございますウインク


毎日毎日暑いですが

ご体調崩していませんか?


はーちゃんはとっても元気になりましたおねがい

原因が不明なので油断はできませんがアセアセ




毎日毎日、りいちゃんとワンプロ三昧ネガティブ


みんなの良い刺激になってるね笑い


仮母も『りい』ちゃんのお陰で

洗濯物🧺も畳めません泣き笑い


もうどこにも引きこもりの噛みつき

『りい』はいません笑い泣き

ベッタリ、ワチャワチャ『りい』です飛び出すハート



『いちか』さんも遊ぶの大好き笑い


ひとりで投げて追いかけて…を

楽しんでいますおねがい



そんな『いちか』さんと『りい』ちゃん

ケージでのお留守番も得意ですキラキラ



『いちか』は、我が家へ来た当初

ベッドもオモチャだったので…



お留守番中もこんな感じでタラー

散々遊んで裏返して寝た泣き笑い


帰ってくると毎日ベッドがオシッコまみれに

なっていたりもしました笑い


重たいお水の器もぶちまけて転がして

遊んでいたね笑い泣き



今は…

ベッドのカバーまで付けられるようになって

お利口に寝て待っていることができるように

なりましたキラキラ


さすがいっちゃんピンクハート


はやく帰ってきてください魂

出発前はこんな顔で見ていることも笑い



『りい』ちゃんは


クレートを入れて扉を外しておけば

ずっと中で寝ています照れ

おトイレとお水の時だけ出て来てまた中へ泣き笑い


いつもはあんなワチャワチャなのに

お留守番はダントツでお利口ですラブラブ



はーちゃんは発作対策でサークルへ魂

吐いたらすぐ病院へ💨って言われてるし

確認のためにも…

でも不服です笑い泣き

ずっとフリーだったもんねw


このちゃんだけ自由の身笑い泣き


やっぱりチワワは独立心が旺盛だから

基本慣れてしまえばお留守番も

得意なんですよねピンクハート



お留守番も上手にできちゃう

『いちか』さんピンクハート

里親募集しています!!



『いちか』さんが気になるなぁ〜って方は

ぜひお申し込みくださいハート


↓↓↓


🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム