いつもご訪問ありがとうございますウインク

 

 

りいちゃん、避妊手術に出発しました!!

 

外ではやっぱりビクビク固まっていましたが

 

仮母が鞄に手を入れても

もう噛みつきませんでした拍手

 

他の人はわかりませんが信じてしまえば

大丈夫のようですOK

 


気配消し中笑い泣き



頑張ってね!!

みんなで待ってるから

元気に帰っておいで照れ

 

 


そして…

 

またまたレスキューがありまして

もう預かり枠みんないっぱいアセアセ

 

 

チワワ好きの預かりですので…

仮家にやってくることになりました笑い


初めまして『いちか』と申します流れ星

ピチピチの3歳です気づき


レスキュー当日はまたまた夜勤の日ガーン

(なんか夜勤の日に当たるのよね笑)

 

夜勤中に代表から連絡が来て

 

「犬との相性が悪いらしいけど…」って真顔

 

一晩代表の家で様子を見てもらい

 

 

迎えに行ってきました!!

 


送ってもらった写真

↓これ当日ですよニコニコ


犬にはガウガウやりますが…アセアセ


 

まーーーーーーびっくりマーク人には甘ったれびっくりマーク

 

これは可愛くないはずがないうさぎのぬいぐるみ

 

見た目がなんか子犬みたいだしニヤニヤ



そしてシャンプーもドライヤーも好きOK

 

人からされることは


「なんでも好き!!」かも二重丸



ドライヤー中

↓↓




人が好きすぎて他の犬にやきもち

焼いちゃう感じなので一人っ子なら

最高なパートナーになりそうです笑



今日は念のためケージで様子を見てみましたが

 

明日から様子を見ながらみんなと

折り合いをつけながら生活していこーね音符


目標は…

甘やかさないバツレッド


仮母…預かってしまったらみーんな可愛い

みーんな大好きラブラブになってしまうので


いちかは多頭飼いで甘やかしたら

やばそうアセアセ



極力…なるべく…できる限り…

甘やかさない‼️



そして… 


はーちゃん頼んだ笑

(困った時は基本はーちゃん頼みニヤ




他にもとってもおデブちゃんと

小さいトイプーさんも保護されました!!

(ちなみにいちかもおデブです真顔

 


フードが不足しています泣

 

ダイエットフードのご支援を宜しく

お願い致しますお願いお願い

 (詳細はこちら)

↓↓↓

 

 


とあブルーハート9歳

トライアル中ですラブ



りいピンクハート6歳

ケア中ですスター



いちかハート3歳

ケア中ですスター