とあくんピンクハートピンクハート

順調にトライアルが進んでいますおねがい


とあくん専用の新しいケージやベッドも

用意してくださり至れり尽くせりおねがい


当日は緊張したお顔をしていましたが

やっぱりなんだかちゃんと理解してる様子あんぐり


2日目になったらパパに抱っこをせがんだり

かくれんぼや追いかけっこをしたりびっくり


デレデレなお顔を想像できちゃいますね指差し


優しいパパとママに溺愛されていますラブ



すぐ近くのご親戚の家のお友達とも

ちゃんとご挨拶できたそうです照れ



とってもお利口とたくさん褒められて

仮母が誇らしい気持ちになりました笑い


N様、引き続き宜しくお願い致しますお願い




とあが、トライアルに行った日


とあロスになってる仮母に…


大谷さーーん拍手


ウメちゃんパパから可愛い写真が送られて

きました気づき


とあ君のトライアルの成功を祈って

くれていましたおねがい


いつも可愛いお写真をありがとうございますウインク

最高に癒されましたニコニコ




🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム