いつもご訪問ありがとうございますおねがい


この&はーちゃんは一緒に

出勤してもこの中にずっといるえー


その間、りいちゃんはお利口に仮家で

お留守番ですウインク



そんなお利口なりいちゃんは…


初日

翌日

3日目

6日目


7日目泣き笑い


3日間、ペットシートを替えるだけで

唸って噛みついてタオルがないと

抱っこ出来なかったのに…


チワワのプライド捨てました笑い泣き


活発な女の子になりました爆笑

毎日、大運動会です飛び出すハート



そしてはーちゃんにベッタリさん指差し

暑いだろーに驚き


同じ大きさで似た色だからどっちがどっちか

わからなくなる泣き笑い



犬社会のルールはよく理解しているようですにっこり

忖度できるお利口さんおねがい


人間にはふとした時にまだお口が出るっぽい

からそこは少しずつでもお口が出ない

環境を作っていくしかないですねびっくりマーク


でもなんかもうずっと家にいるん

じゃないかっていうほど馴染んでます爆笑



意外に繊細じゃないっぽい

りいちゃん♡

ただいまケア中です流れ星


ボク、頑張ってます❣️

トライアル中ですウインク

とあ君の様子は次回にピンクハート




🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム