いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


​知らない子と写真撮られても…💧

(ふたりとも困り顔笑い泣き



とあ君、トライアルに出発しました!!


朝1番でお風呂に入りウインク


えっっ⁉️だれ?

ってほどお風呂の時は変わりますよね笑い



可愛くなりました気づき


お風呂入ったら力尽きウトウト照れ




みんなでお揃いのお洋服を着て

3ショット!!



とあくんは繊細で警戒心が強く

来客があるとギャン吠えして飛びついて

しまうので、譲渡会でとあのお話をさせて

もらうときは毎回必ず伝えていましたアセアセ


トライアル先のパパとママにも

事前に伝えてはあったので

トライアル時にその様子を見に来て

下さることになりました!!


お外でお出迎えハート


とあくん、終始ほとんど吠えず暴れずびっくり

たぶんなんとなくわかっていたのかな…?


そのままスムーズにトライアルの説明も終える

ことができましたキラキラ


行ってらっしゃい!!

そのままのとあをぜーんぶ受け入れて

くれるから大丈夫気づき


N様、繊細なとあくんですが宜しく

お願いしますお願いお願いお願い