こんばんは🌆


相変わらずゴロ活大好き笑



はーちゃんの最近のブームは

玩具箱に入ることニコニコ

いくら小さくてもデブだから真顔


今日は蒸し暑かったですねネガティブ

体調崩されている方も多いですねアセアセ


最近肩が痛くて痛くて…


⚪︎十肩なのでしょう魂が抜ける

今日は待ちに待った鍼の日でしたびっくりマーク


古くて決して綺麗とは言えないし

先生マシンガントークだけど

とっても人気の鍼灸院ですにっこり


なかなか予約も取りずらいし

ずっと痛いわけじゃないから

予約日まで待っていたけど…


打ってる最中から痛み軽減びっくり

もっと早く行けば良かったアセアセ


このちゃんは、最近

『我が家の宝ゆめみる宝石

とか

『優等生💮』

と呼ばれています拍手



このちゃんを呼んでるのに…

絶妙な場所で焦らすチワワ女子えー


そして…とあくんが来るピンクハートピンクハート





昨日は、PIZZERIA BAR ConeLi 🍕


での譲渡会でした照れ


暑かったけどたくさんの方が来てくださり

とっても有意義な時間を過ごせましたおねがい




⇧⇧スタッフがピザを食べている

ところをみんなで見学ニヤリ


本当は仮ママを探してる図笑い泣き

みんな甘ったれラブラブ



とあくんに間違えられていたランくん

なんだか色がだいぶ変わって

お顔も女の子みたいに可愛くて

ヤバいですピンクハート


とあロスになったら癒してもらおう笑い


そして預かり先輩のライラさんから



メロンとカボチャの苗を頂いたので


帰って早速植えてみました照れ

ちゃんと育てられるといいなぁ〜ラブ



譲渡会の詳しいご報告は

こちらから

⬇️⬇️⬇️



とあくん、あと数日でトライアルですおねがい



仮父待ちラブラブ

最近は大して興味なさそうだけど笑い