明日はいよいよ譲渡会です!!

素敵な出会いが待っているかもしれませんピンクハート



場所:Pizzeria Bar Coneli横須賀中央

13時から16時です!!


保護っ子達とお待ちしています流れ星



​ボクたちは仮母が寂しがるから

送迎係だよびっくりマーク




とあくんの朝


せっかくなのでとあくんの朝のルーティンを

ご紹介しますおやすみ


この&とあの寝床ですウインク

はーちゃんは発作対策で別サークルですタラー

とあくんの朝は早い☀️

仮父が朝4時過ぎに起きるので

みんなもそこからゴソゴソしだします泣

騒がしい魂


ボケ〜大あくび


とあくんは2番手でお散歩に行きます!!



家を出て数歩で💩を3回立て続けにします笑い

毎日家の前がトイレ🚽です爆笑



そして、とあくんが立ち止まって

こんな顔をしてたらヨシヨシタイムですラブラブ


これも3回くらいしますニコニコ

たまらない可愛さですピンクハート



そして極め付け…

ベンチでの抱っこタイムですラブ

これで過保護っ子の出来上がりえー

お散歩は思う存分甘えん坊さんができる

唯一の時間ですてへぺろ




お食事前は…

興奮しててんかんを起こしたら大変なので

クレート待機にしています!!


これの10倍騒がしいのに

撮影すると静かになる

空気の読めない良い子さんでした笑い

⬇︎⬇︎⬇︎




食べ方がとっても下手なので…


食後はお口周りがとっても汚れますタラー



ティッシュでざっと拭いてから

ホットタオルで拭いてますおやすみ


そのあとに蚤取り櫛で顔周りの汚れを

落として乾拭きしてお顔のお手入れ終了びっくりマーク



ふぅーー自分の顔より念入り笑

預かりっ子は顔が命??




歯磨きは以前おいもちゃんママから

教えていただいたシールタイプ!!


これホント画期的キラキラ


その後に…


気休め程度の歯磨きガムびっくりマーク


噛めないのでいらないのかもしれませんが

みんな楽しみにしてるので爆笑


ここまでがとあくんが来てから

ほぼ毎日行っている朝のルーティンですにっこり



このルーティンもあと数日かなおねがい

とあくん、もうすぐトライアルですキラキラ