いつもご訪問ありがとうございますウインク




ここ最近は、はーちゃんのてんかんも

落ち着き(お薬たくさん飲んでるけど💦)


平和な毎日です照れ

今の季節は一番怖いので気は抜けませんが…



でも8時間毎のお薬ってやっぱり

ちょっと大変ですねタラー


食事の時にももう1種類のお薬を飲ませるので

1日計5回…


食べムラがある子だったらと思うと

恐ろしい無気力


はーちゃんが食いしん坊で良かったニコニコ


はーちゃんの自己中っぷりは

相変わらず魂


最近、安さに飛びつき置き場もないのに

サイズも気にせずベッドを

購入したら…デカッニヤニヤ



あと2匹はいけるかな笑





でもとあくんの今のブームはテントニコニコ

冬はマットが冷たくてこのちゃんしか

入らないけど(もともとはこのはの居場所泣



夏になるととあくんが入り浸るにっこり



寝相がわるいね爆笑



暑がりこのちゃんは直寝ニコニコ


寒がりはーちゃんは毛布が好きにっこり



みんなそれぞれで面白いハート




とあくんは普段は大人しいですが

こんな風に仮母と遊んでくれる

こともあります飛び出すハート


⚠️テレビの音がうるさくてすみませんアセアセ


甘ったれなので遊ぶのも膝の上ピンクハート



触って欲しい時は握力を使って

人の指を掴んで誘導します笑い


前足でチョンチョンってする子は

結構いるけど手を握られるのは

なんだか嬉しいですピンクハート



譲渡会のお知らせ





とあくんは晴れてトライアルが決まったので

不参加ですが…


仮母は安くて美味しいと評判のピザ🍕

目当てで参加しますウインク



🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム