いつもご訪問ありがとうございますピンクハート


とあくん、またボラトリさんに綺麗に

してもらいました気づき


いつもとあくんを溺愛してくださるので

トライアルが決まったことも

大喜びしてくださいましたキラキラ

可愛すぎて悶絶照れ


最初は顔にドライヤーの風が当たることが

苦手でちょっと嫌がることがあると

言われていましたが、トリミングにも慣れて

とってもお利口だと褒められまくりおねがい


最初の赤坂サカス譲渡会の前に

とびきり可愛くしてもらって

それから1年、毎月のようにトリミングを

していただき本当に感謝感謝ですラブラブ


何枚も何枚も写真を撮るもんだから

お利口に座ってポーズを決めながらも


⬇︎⬇︎


「お母さん

もういい加減写真は

勘弁してください」の顔笑い


犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今月も『うみべのわんマルシェ』に

行ってきましたダッシュ



とあくん車の中でもとってもお利口ですOK


以前カート内でこのちゃんを襲ったので

とあくんはひとり仮母の隣ですてへぺろ



 

わくわくしているのがよくわかりますウインク


このちゃんもお利口さんですが

はーちゃんは抱っこ抱っこで動いて汗

中でリードが絡まり…


いつも怒られます真顔

怒られキャラなはーちゃん驚き



今回はちょっと目的があって行ったのですが

それは、また後日気づき



外はとっても暑くてタラータラー




 ヤクルト店長も…

↓↓


 室内はとっても涼しくて最高でした✨



写真もたくさん撮ってもらったねガーベラ



今月のストックオヤツウインク

とあくんのチェックが入りますニヤリ



譲渡会のお知らせ


6月は譲渡会が続きますよ~びっくりマーク


 

6月16日(日)は横須賀中央のピザ屋さん

 

Pizzeria Bar Coneli

 

13時~16時


 (とあはトライアル予定なので欠席ですウインク



 


🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム