いつもご訪問ありがとうございますおねがい



ボクに春☘️が来るかもラブラブ




とあくん、先日の譲渡会で素敵なご縁を

いただき…とうとう春がくるかも🌼🌸




トライアル予定となりした拍手拍手拍手



「こんなに可愛いのになぜ?」と言われ続け…


友人や近所の方達からは


「まださなさん家の子じゃないの?」


なんて言われて笑



譲渡会でも仮母を見つめ続ける姿に

来場者の方から


「こんなに一途に思ってるんだから

預かりさんのお家にいた方が幸せね!」


と言われることもありましたピンクハート


誰にも懐かず一途に思ってくれて

仮母はとあがいたら幸せだけど…ラブ


とあの幸せはきっと違うかなって

ずっと思っていました悲しい



はーちゃんにお膝を奪われることもなく


このちゃんにイライラすることもない泣き笑い


(この&とあは今朝もバトルをしたよ指差し


とあとの生活にはちょっとした工夫が必要気づき

だけど、決して大変なわけでもなく

基本は大人しくてお利口なのでむしろ

ずっと楽をさせてもらってますよニヤリ



お話も良く聞いて理解する子照れ

おだてられたら木にものぼるタイプ泣き笑い


褒められるの大大大好きピンクハート

普通の甘ったれの男の子です笑い


⚠️仮母の上はふたりの寝床ではありません真顔



トライアルまでにはまだもう少し時間が

あるので可愛いとあくんの様子をここに

なるべく残しておきたいと思いますピンクハート



人の上で寝るのが大好きネガティブ

甘ったれとあくん飛び出すハート

トライアル予定ですピンクハート



🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム