先週の日曜日の譲渡会のご報告が

出遅れましたがガーン






以前にいただいたイエローリボンは

とあくんのヨダレでドロドロにもやもや


新しい首輪につけるタイプを作って

くれましたピンクハート

可愛すぎるでしょーキラキラ


おいもちゃんママ

ありがとうピンクハート


byとあ



なぜか仲良しなロップくんとなんだかんだ

一緒にいました笑い


とあくん白系チワワがタイプなのかなキョロキョロ


オヤツタイムに参加したりニコニコ

人間のオヤツを狙ったり…タラー



人慣れの練習をしたり爆笑


譲渡会は色んな経験ができるね‼︎



帰りはまた人さまのカートにお邪魔してニコニコ





つかれた…


お疲れ様ピンクハート





はーちゃんは落ち着いていましたが

また発作がおきちゃったり…


薬の調整がまだうまくいってないようですタラー

元気は元気なんですけどね!!

でも元気な時が一番こわいガーン



みんなで仲良くまったりしてるときが

一番ホッとしますねニコニコ



喧嘩するほど仲が良いはホントの話?



噛み逃げされても仮母に夢中なとあくんです飛び出すハート





イベントのお知らせ


    HOMECOMING PARK 
     城南島海浜公園


無料な上に事前登録でお土産までもらえます!!


こちらのイベントは里親様だけでなく

どなたでも参加可能となっていますので

ご興味のある方も参加してみてくださいウインク


ちなみに…わたしは都合により欠席させて

いただきますえー




🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム