こんばんは🌆


ブログはちょっとサボるとどんどん

書けなくなるえー

毎日更新してる方本当に尊敬しますネガティブ


ボクのアピールたりなくない!?


そしてもう明日は譲渡会なのです!!





お天気は大丈夫そうだけど

暑さ対策をしっかりしてお越しくださいね!!


特にはなペチャさんとおデブさん笑い


このちゃんは、おうちの子なので

参加しませんが…


とあ君は参加します!!

ぜひ会いにきてくださいピンクハート


と言い続けて早一年越え笑

(笑いごとではございません真顔



最近ではお散歩も大好きになりしたニコニコ



最初はね、道路の真ん中の側溝が

飛び越えられなくて

いつも抱っこしていました驚き


階段やソファなんかは骨折のもとだから

うちでは登らせないんですびっくりマーク

でもさすがに…側溝くらいは跳んでよタラー

あなたトイプーよね?笑

って感じでした爆笑


跳んだら褒めるを繰り返していたら…笑


メッチャ得意気爆笑爆笑爆笑

たまに3mくらい前から一度止まって

助走つけて跳んでいますが…

あなたトイプーよねニコニコ


散歩のときの仮母の楽しみなのですニコニコ




人見知りだけど重度の甘えん坊爆笑

とあくんピンクハート里親募集中です






里帰りイベントの方もご参加

宜しくお願いしますおねがい

無料な上に事前登録でお土産までもらえます!!


こちらのイベントは里親様だけでなく

どなたでも参加可能となっていますので

ご興味のある方も参加してみてくださいウインク


ちなみに…わたしは都合により欠席させて

いただきますえー

あーー行きたかったえーん




🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム