こんばんは🌆

 

はーちゃん調子良さそうですニコニコ


相変わらずのボイコット💧


 

なので昨日はみんなでオヤツを

買いにいってきましたウインク



わーい飛び出すハート

 

油壺キャンプパークで出店されてた

お店ばかりで大好きなオヤツが

また買えて嬉しい目がハート



  

写真も撮ってもらって♡






 

そして、マッサージ中のポンちゃんに

会えましたピンクハート




超人見知りっ子のとあくんがなぜか

グイグイ乱入驚き



ポンちゃんママに抱っこしてもらって

ウトウトはーちゃんでしたニコニコ



可愛がってもらって良かったねラブラブ

 

 

 

そして毎月キッチンカーが来てる時には

必ず食べてた『ハラミステーキ丼』



 

お家に帰っていただきました星

 

 

今日は譲渡会の時のように…

 

「先輩想ちゃんをいじめてないかなぁ驚き

 

とヒヤヒヤしながら急いで食べたりタラー

 


「ジッと見つめられて食べずらいもやもや

 

なんて思いをしないで

ゆっくり食べられる~音符



と思いましたが…キョロキョロ



あんまり変わらないですねびっくり


 




とあくんは夕方から美容院へハサミクシ口紅

ボラトリさんには感謝感謝ですピンクハート

 


before



after







韓国風ベアカットくま



お耳の位置が重要らしくとあくんは

可愛く韓国ベアになりましたねピンクハート

 

 

もう帰宅後だけ50枚も写真を撮りました笑い


やっぱり最高に可愛い預かりっ子です笑



相変わらず仮親バカにお付き合い

いただきありがとうございましたニヤニヤ

 

 

でもこんなに可愛いのになぜに決まらぬ笑い


こんなに可愛いんだよーーピンクハート


 

譲渡会のお知らせ

 



 

5/19(日)来週の日曜日は

Petit Pas HAYAMAでの譲渡会です



雨天中止となりますので

当日お天気が怪しい場合はブログにて

ご確認くださいねニコニコ


 

とあくん参加しますので

是非遊びに来てください

絶対可愛いですよラブ



抱っこが大好き💕

甘ったれとあくん

里親さん募集中です!!






🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム



🐶🐻ゆいまーる預かりっ子ブログ 🐻‍❄️🐼