いつもご訪問ありがとうございますウインク



はーちゃんはこのちゃんには

絶対服従だったのに


ここ最近反抗的笑い


↓↓はーちゃんのキレる声に注意⚠️

女子の攻防が面白い爆笑

そしてはーちゃんの完全勝利🏅

色の薄いチワワはやっぱり最強だよねガーン



  とあ君の劇的ビフォーアフター



before

もやもやボッサボサーもやもや




after

キラキラキラキラキーラッキラーキラキラキラキラ



ボラトリさんに綺麗にして頂きましたピンクハート

いつもお忙しいのにありがとうございますおねがい




とあ君がトリミング中に

この&はーちゃんも病院でお手入れあしあと


偶然、職場の先輩と愛犬どんべえ君に

お会いして笑い


15歳で介護と通院が大変とおっしゃって

いましたがその表情はとっても穏やかで

愛情たっぷりなんだなぁハートのバルーン





かれんも大好きだったエネルギーちゅーるラブ

この&はーのオヤツにといただきましたキラキラ

たくさんありがとうございます気づき


介護している時は髪を振り乱して

寝てくれー寝かせてくれーご勘弁をーと

思うこともたくさんあったけど

あんなに幸せな苦労はハイシニアさんの

飼い主特権だよね照れ


なんだかちょっと羨ましくなりましたハート




とあ君はトリミング後に

ボラトリさんの息子さん達にも

抱っこしてもらったそうですおねがい

可愛がってもらって嬉しいねピンクハート


固まってはいたようですが

やっぱり男の人は比較的大丈夫なんだねニコニコ




慣れない人には興奮して飛びかかったり

お口がでることもあるので

小さなお子さんがいるお家は

難しいかもしれないけど

ある程度大きいお兄ちゃんなら

きっと大丈夫だね照れ


でも慣れたらお母さんにベッタリだけど指差し


とあ君8歳

里親募集中気づき





他にもたくさんの保護っ子達が

ずっとの家族を待っていますピンクハート


保護犬を家族に迎える選択をびっくりマーク




🌸譲渡条件はこちら⇒譲渡条件および譲渡費用に関して

🌸譲渡の流れはこちら⇒譲渡の流れ

🌸里親希望の方はこちら⇒里親希望メールフォーム