いつも応援ありがとうございますお願い


去年の9月にトライアルに出発し

仮家を卒業した


ようちゃん、改めふうちゃんピンクハート




仮父が大好きでいつも跳んでた笑

こんな可愛いトイプー初めてみたキラキラ

と仮父興奮してたね笑い


そんなふうちゃんから

幸せだよりが届きましたお願い


相変わらず超がつく程美人さんピンクハート



そして相変わらずのパパ好きデレデレ



里親さんご家族は

先住犬を若くして亡くされ

お辛い思いをたくさんされました。


そんな中ふうちゃんが来てくれて

家の中が明るくなったそうです。


ふうちゃんの天真爛漫で

甘ったれな性格がご家族の心を

癒したんだねキラキラ


ふうちゃんにピッタリのお家を

ふうちゃん自身が選んだんだねピンクハート



ふうちゃんだけでなく

ご家族皆さんが幸せで良かったピンクハート



F様、今後ともふうちゃんを宜しく

お願い致します!!






とあ君ピンクハート

里親募集開始しました!!




【譲渡会のお知らせ】