いつも応援ありがとうございます飛び出すハート


このはもろーちゃんも元気に

クリスマスイブを迎えましたウインク


​仲良しに見えるけど

このちゃん逃げる寸前です爆笑



今日は午前中からお友達の家へ行き

その足で職場のクリスマスパーティーに

参加してきましたニコニコ



そんなこんなでバタバタしていて

家では何も出来ず…

普通のごはん…



このちゃんとの初めてのイブなのに…


ささみをトッピングしただけネガティブ


ごめーーーん無気力


でもこのちゃんは食いしん坊なので

喜んで食べてくれましたニコニコ





ご飯はふやかしてあげれば上手に

食べられるようになり一安心にっこり



美味しいものをいっぱい食べようねスター





明日は今年最後の譲渡会ですニコニコ


ゆいま〜るオリジナルグッズや手作り

オヤツも販売しますニコニコ


夕方からバタバタのままオヤツ作り音譜



完成!!

定番化を狙ってる

鶏肉とおからのお煎餅と

かれんのお供え用にたまに作る

豚耳が2枚残っていたので

冷凍庫の片付けを兼ねて豚耳も少しだけウインク



譲渡会の場所はこちら↓


こちらの場所では初めての譲渡会ですが

私も初めて伺うので楽しみですラブ


明日はクリスマスということで

ビンゴ大会や相談会など

たくさんのイベントがあるそうですニコニコ


キッチンカーも出るそうなので

何食べよーー照れ


明日は風が強いかもしれないとニュースで

言っていたので暖かくして

みなさん遊びに来て下さいピンクハート


本当の家族を待っている子達がたくさん

参加します!!



素直で可愛い子達ですキラキラ

この子達に一生の幸せを

プレゼントしてくださいませんか?



こんな幸せがたくさん訪れますようにピンクハート



ウメちゃん(うめこ)の幸せだよりピンクハート


お姉ちゃんの手作りケーキを

美味しそうに頬張るウメちゃん🎂

なんて幸せなのラブ


このはとの差が…ゲッソリ



ツリーの写真も動き回って

こんな写真しか撮れなかった滝汗

これが一番ましって爆笑

このちゃん、動きが子犬です無気力



みなさん素敵なクリスマスを

お過ごしくださいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート