ご無沙汰しております笑い泣き

 

1年以上もブログ放置してしまいました。。。

 

毎日、毎日皆さんのブログは拝見させて頂いているんです・・・

 

もうそれで満足してしまっていましたガーン

 

毎日更新されている方たち、本当に尊敬します!!

 

 

かれんさん、今月で15歳になりますおねがい

 

心臓が破裂してから、もうすぐ3年になりますチョキ

 

ただ、心臓の状態は、良くはありません。。。

 

逆流は既に勢いよく噴き出しています滝汗

 

腎臓もジワジワと悪くなってきています滝汗

 

気管虚脱と心臓病からくる咳も出始めています滝汗

 

眼もほぼ見えず、耳も遠くなり、嗅覚もかなり落ちてきました滝汗

 

でも、ご飯もモリモリ食べて、元気いっぱいです照れ