こんにちは

今回の楽天マラソンは色々買ってます


JENNI服も迷って半額のこちらをポチ

クーポン使って更に10%OFFでした


もう秋でも着れそうなカラーへシフト

ブラックのタイダイT

デニムのショーパン

送料対策にソックスも


娘は毎日ひたすら塾通いなのでショボーン

もう夏服はいらないかな


娘のお弁当グッズ

最近買ったわっぱがお気に入りな娘

同じお店で半額セールやっていて

可愛い梅型もポチ


こちらはおかずのみ入れる予定お願い


このあたりも2000円ちょいで迷った




娘と私に椅子用ジェルクッション

MOGUの背中用クッションも


娘の視力低下が気になり疲れ目用の

目薬も


夏休みのおやつにリンツ飛び出すハート


塾弁のおかずを買い出しの日々で

暑い日の買い物用に音符

紀伊國屋の保冷バッグが可愛いのでオトナMUSE

こちらは持ち運び用


DEANの保冷トートが可愛いGLOWも音符

ポチ済みの娘のサーモス のランチバッグも

届いたけど、4層構造らしく

他の保冷バッグより分厚くてさすがサーモス 指差し


まだまだ走れそう乙女のトキメキ