こんにちは

今週は娘が風邪気味で

数日塾がZOOM授業になり

運悪くパパの出張も重なった泣


お弁当作りは無いけど

お昼の準備やら授業のプリント準備やらで

娘に度々声かけられ仕事に集中できないあせる


私は大事な会議や発表が立て込んでて

準備や発表に追われて

なんとか乗り切った感チーン


この春昇進したことで今までなかった

大きな仕事や役割が舞い込み

今週の重要会議の発表もその一つ


会議発表は無事終わり

上司数名に良かったよと声を掛けてもらえ

無事やり切った安堵と仕事の充実感乙女のトキメキ

久々にアドレナリン全開でした目がハート


産後からつい2年位前までは

ずっと時短勤務で毎日

仕事と育児を日々乗り切るのに精一杯汗

気力も出なくて

高いレイヤーの仕事は諦めていたけど


コロナ禍のおかげで

夫婦とも在宅勤務ができる環境&

娘も成長して手が掛からなくなってきて


久々に仕事を頑張るのを楽しめてる日々ですラブラブ


娘はそんな母の様子を見てるからか

以前は美容師になりたい!!

とずっと言ってたけど


最近は親と同じIT系の仕事がしたいと

理系の勉強を頑張っていい大学に入りたいと

口にするように


同じ業種ならアドバイスして

あげれる事も多いから楽しみですニコニコ


受験を通して現実的に将来を

考えられるようになったのかな


ピンク音符ブルー音符むらさき音符


お家ランチ音符

娘もタイ料理で気に入ったカオマンガイと

ゴーヤチャンプル


カオマンガイは米とカオマンガイのもと

チキンを炊飯器に入れて炊くだけ乙女のトキメキ


子供も食べやすい風味です


美味しいので業務用のでかいの

買っちゃいました照れ



業務用は大量なのでお試しはこちらで音符