おはようございます


書いてる途中寝落ちしてましたが

昨日は娘塾の合不合判定テスト鉛筆

今回がクラス替え最後のチャンスで

さすがの娘も今回は気合い入れて

勉強してましたお願い


娘の学校は中受率が高くて

塾の勉強を休み時間にやってる子も

結構いるらしく


休み時間やプール見学の自習時間に

テスト勉強鉛筆


朝勉に加えて

夜は早く寝た方がと親が声を掛けても

あともう少しと

夜遅くまで頑張ってた娘


範囲が広いので努力がどこまで

身を結ぶか分からないけど

娘の頑張りはパパと讃えましたキラキラ


テストはパパが付き添い

私はネイルにダンスサークルと自分時間音符

夏らしくホロやマグネットネイルを合わせた

フットネイルにしました飛び出すハート


UGGのサンダル

履きやすくてオススメですラブラブ


娘はその後推し活に出かけ

ストレス発散指差しまた記事にします


帰宅後は自己採点を進めてて

前回より少しは上回ってそうです

あとは偏差値がどうかな

星星星

最近の塾前ご飯スプーンフォーク

ルクルーゼでカフェ飯風のタコライス


ルクルーゼ今年は夏のコレクション

出ないのかなキョロキョロ