こんにちは音符


最近の通学コーデ

JENNIの新作コーデでした

シンプルだけどチュールロゴが可愛いラブラブ



中受塾に通う最近の娘


GWのリフレッシュ効果キラキラで勉強は前向きに


通い出した個別塾や

元々の集団塾でも担任の先生が国語の

成績の悪さを見かねて

数回個別フォローをしてくれ


少しずつ試験のコツを掴んできたのか

成績が上向きに指差し


GW後の週テストは

苦手な分野にも関わらず毎回伸びてて

このまま上がっていくことを切に願う泣き笑い


週末はお友達のお誘いで野菜の収穫体験へ


収穫したのはにんじん、大根、玉ねぎ

ジャガイモでしたが、キャベツやブロッコリー

など他の野菜も見れ勉強にもなったかなはてなマーク

実物を見つつ分類を再確認下矢印


指定野菜☆中学受験時事


一日外遊びも楽しみ

室内に閉じこもっての勉強漬けから解放され

娘も楽しんでました音符


娘がリフレッシュできる

イベントを挟みつつ併走していきたいな


夏も少し旅行に行こうと考えてます音符