こんにちは


昨日の母の日はリンツのチョコを

娘とパパからもらいました飛び出すハート


こういう箱入りよりお得な量り売り泣き笑い


リンツの店舗で買ったら母の日キャンペーンで

イースターの売れ残りうさぎなのか

うさチョコのすくい取りがおまけだったみたいで

10個くらいもらってきた

うさチョコ定番より好みかもラブ


3月〜4月は期末期初で仕事が忙しく

GWの旅行準備や計画も大変で

荷物の片付けが終わり少し落ち着いてきたあせる

3月からの記憶が途切れ途切れ無気力


やっとルクルーゼのプーさんも開封


もうネタ切れな母と義母の母の日は

今年はコーヒーを贈りました


都内のあちこちで見かける椿屋珈琲コーヒー


昨年義母に別件で贈ったら好評だったのでピンク音符


マラソンはタイ旅行から帰国後

更にタイ料理にハマったので調味料をポチ


業務用キラキラ大量に作れます





マッサマンカレーは娘がハマって

ココナッツミルク入れてうちでも作ります


私がハマったカレーラーメンの

カオソーイを作るためレッドカレーペースト


旅行の時現地のスーパーも見たけど

ペーストなんかは

日本で売ってるものも多くて

お値段もそこまで変わらなかったので

荷物になるから帰国後買うつもりでした


娘は外食したがらないので

お家でタイ料理楽しみますニコニコ音譜


My枕はこちらにしたけど

まさにホテルの低めの枕で寝心地よかった


枕ジプシーから脱せそうですニコニコ