こんにちは


こどもの日にZOZOポチした

JENNIの購入品届いてます飛び出すハート


旅行用に夏服を結構買ってしまったので汗


これからの娘に必要なのは

遊びに行く服ではなく

塾通いや学校見学に行く服かなと受験生泣き笑い


シャツ系のシスジェニ


シャツワンピは

写真では分からなかったけど

しじら織りっぽい涼しげな生地感キラキラ




シャツのドッキングタイプは使えるラブ

シアー感があり、おしゃれで涼しげ飛び出すハート



Jenni loveと迷ったけどこちらは

前ボタンが開かなそうだったので

シスジェニの方が着回せるかなと



旅行用に買ったJENNIのショーパンと

コーデしたい音譜




楽天JENNI 10%クーポン出てますねキラキラ

ZOZOでクーポン使えないこのあたりを

ポチしたい飛び出すハート



通学にソックスも買い足したい飛び出すハート



気になる夏服はこのあたり
JENNI珍しく今季はミニなボトムスが多くて
娘が着られそうなボトムスが少ない悲しい




この辺りのボトムスなら大丈夫かな?





最近は可愛いデザインは選ばなくなったし
丈問題もあり
洋服選びがほんと難しい悲しい