こんにちは


昨日娘が参戦したカラフルピーチイベント

からぴちパラダイス音譜


娘は第2部でしたがグッズの売り切れが

早そうなので12時過ぎに会場は到着DASH!


グッズ売り場の列は予想通りあせる

1部は2時間待ちだった人もいるとか

ちょうど1部がスタートした頃並んだので

そこまで並ばず買えたみたい


ただ直前でペンライト(4000円汗)は

売り切れあせる


ステッカーやアクリルスタンドは無事購入

2部が始まる前には大方売り切れてたそうで

カラピチ人気すごいあせる


ステッカーは他のファンの子と交換して

推しをGET音譜


アクリルスタンドの展示


会場は各回7500人ビックリマーク

メンバーがマスク姿の顔出しで登場ポーン

ゆあんくんとうりはサングラスなどで

顔は隠してたそう


男性メンバーはみんなイケメンだったと

娘は大興奮ラブ


歌も新曲の披露があり

マイクラはやらず歌やゲーム、トークの

イベントだったとか


最後だけ会場撮影OKだったそう音譜


近くに娘が好きなYouTuber

ドズル社ぼんじゅうるさん発見キラキラ娘感激ハート




イベントで舞ったテープをGETして

大事に持ち帰ってきた照れ

イベントあるあるだね


このイベント娘的には今年1番楽しみな

イベントだったそうで ←タイ旅行は泣き笑いはてなマーク


楽しかった〜と興奮冷めやらずでした飛び出すハート


娘は今年入ってから5ヶ月

スキー旅行&都内のお出かけが1度ずつで

息抜きが少なくなり


4月は日曜日に特訓やら試験が続き

休む暇なしの週が続いたので

GW入る前は受験勉強の気力が

かなり落ちてて心配してましたが。。。


タイ旅行に推し活で

だいぶリフレッシュできた娘照れ


勉強はあまり進まなかったけど

連休前の様子は心配だったので

受験勉強への英気を養えた連休になったかなキラキラ


からぴちグッズピンク音符







からぴち推し活