こんにちは


新年度早々仕事が忙しい予定だったところに

チームメンバーのコロナ罹患泣き笑い

まだ流行ってるのかな


穴埋め対応におわれ

急きょ出社日を増やしたり

残業でバタバタしてます


在宅勤務の日も娘の塾サポート

3食➕塾おやつ(おにぎりなど軽食おにぎり)準備に

早めのお迎えありで忙しい泣


春期講習が無事終わり

娘の方はやっと一息。。。

今日はお友達と遊びに音譜


春休みどこも出かけることなく

母の発散はコスメへDASH!


ルナソルのプレSUMMER飛び出すハート


先行予約の日も出社で泣

パープルのチークは即完売で買えなかったネガティブ


アイカラーのみポチ



淡いパープルとオレンジの組み合わせ目がハート

左上のカラーがキラッキラで


もう片方も悩んでたら

SUQQUの春コスメも発売らしく


カラーアイズ迷ってるけどどちらも

買ってしまいそう滝汗


ルナソルとSUQQU沼から抜けられないあせる


セールで買ったCOSRXも届いたキラキラ


早速使ってるけどブースターと

レチノールで肌がつるっつるにキラキラ





しばらくはコスメが癒しハート