こんばんは

今日で娘無事5年生が終わりました音譜


担任の先生が優しくていい先生で

今朝 感謝の手紙を書いてて

遅刻しそうになった娘滝汗相変わらず無計画


娘の学年は男女とも穏やかな子が多いようで

子供同士のいざこざやトラブルがほんと少ないと

先生も話すくらい、平和な学年でお願い


今年のクラスも楽しく過ごせてよかった


通学コーデむらさき音符

早速ラブトキのビジューロンT

最近寒いのでパーカーを羽織らせました



通知表も2学期と変わらずよい評価で

ホッとしたのもつかの間


塾の春期講習が午後から始まり

大忙しな春休みの幕開けDASH!


新学期準備も楽ファでポチ


シンプルな巾着が欲しいとのことで

買い替え



自動で芯が出るシャーペン
書きやすいそうで娘のお気に入りに

紙質がツルツルで書きやすく
字も消しやすくてオススメ音譜
春休みは塾以外
お出かけ予定なしです泣き笑い