こんばんは


まだ春休みではない娘の学校泣き笑い

今日はクラスのお別れレクだったそう


今年のクラスが1番最高キラキラ

クラス替えしたくない〜ショボーン

毎年言ってる娘


女子特有のいざこざもなく

クラスのみんなと仲良くやってるようで

毎日楽しく通学してくれるだけで

母は嬉しいニコニコ


ラブトキのお洋服届きました飛び出すハート


カットソーとジャンスカ音譜


キラキラビジューが可愛いカットソー


楽天ナルミヤはもう30%OFF


ラブトキは急に値段下がるから

買い時が難しい泣き笑い


春休みに着せようかと思ってるジャンスカ

春先は長袖のカットソーに合わせます


悩んでたセトアも買いました

楽ファで20%OFF&1000円クーポンで


マラソンはお米と化粧品をポチ


棚田米

以前の魚沼コシヒカリより更に美味しい指差し


@コスメでも口コミよかったCOSRX

50%OFFクーポンで一式ポチりました音譜






月一の美容クリニックでレーザ施術と

韓国コスメで肌の調子がほんといい目がハート