こんばんは


今日はマガシークでアルページュ の

シクセがありCADUNEで私の春服ポチ


狙ってた川上桃子さんコラボの

ラメカーデ飛び出すハート

チュールが取り外しできて可愛いラブラブ


女子会に良さそうなオールインワン飛び出すハート

通勤に良さそうなシャツなども買い足し

50〜70%OFFでした


最近コロナがすっかり明けて

お友達や仲良しの元同僚との集まりが再開音譜

キレイめな服が欲しいキラキラ


むらさき音符ピンク音符ブルー音符

スパセでポチした母服も届いてます


店舗で見かけて気に入ったVISのマンパ

このお値段にみえない生地感やディテール


一見デニムシャツぽいけど

艶やかな生地で気に入ったシャツ



NBのスニーカーもむらさき音符

ソールのクッション性が抜群で

歩きやすくて感動むらさき音符


今日の夜は娘の勉強に併走からの

明日はせっかくの祝日なのに

娘の塾があるので遠出はできず泣き笑い


ゆっくり過ごす予定ですむらさき音符