こんばんは


本気のZOZO祭メラメラ

今日はJENNIのクーポンが出てるのに

日中はマンション内の用事があったり

夜は娘の勉強についていたら乗り遅れあせる


娘とカラーの意見が合わなくてもめて

0時前にギリギリのポチ驚き


娘が1番惹かれた半袖はこちらのフリルトップス

楽天JENNIも10%OFF音譜


最近カジュアルがお気に入りかと思いきや

可愛いデザインを選んできたので

娘の好みがいまいち分からないねー


こちらの上下も買うつもりが


上はサックスで下はミントがいいと

合わせたらチグハグになりそうなカラー指定



こちらのセトアは好みが一致して

パープルポチ




あとはこのあたりのトップスをポチ

全部パープル指定泣き笑い




秋に履いてたJENNIのパンツが
キツくなったそうでそろそろJENNIも
卒業が近づいてきたけど泣

今回は8点で8000円引き目がハート
JENNIのお洋服はZOZOでお得すぎて
卒業したくないよ〜
週末の購入品続きます。。。