こんばんはラブラブ


週末は初の塾の土曜授業鉛筆

そして週末は久々にパパ塾が復活指差し


最近反抗期なのかパパと勉強したがらず

娘は1人でダラダラ勉強してたけど


成績が低下して娘もまずいと

スイッチが入ったようで

また仲良く一緒に勉強する様になったニコニコ


お休みは同じ年の娘がいるお友達家族と

子供含めてみんなで飲みに行ったり生ビール


バレンタインの買い物で

娘にはGODIVAのあつ森チョコラブラブ




可愛い〜ラブラブ

娘のお友達にも買ってあげてました


ポーチ付きも可愛かったラブラブ



黄色い花 黄色い花 黄色い花

JENNIの春服が欲しいと見てるけど

YouTubeではもう夏服がアップされてた指差し


ハートポケットのスカパン 可愛いラブラブ


リボンのカットソーにスカートも好みラブラブ


ドットの衿が可愛いTシャツラブラブ


右側のセトアが欲しい乙女のトキメキ


JENNI love 夏服はこちら


春服は娘とチェックして

このあたりを買うことにしました


シャカシャカセトアラブラブ



ツィードのスカパン も欲しい乙女のトキメキ


トラックジャケットも

スカパン あわせなら可愛い💕



大人っぽいショーパン


ブラウスとセトアでコーデしたいラブラブ



娘はスポーティな服も挑戦してみたいけど

あまりにジャージっぽいのは嫌みたいでねー

好みが難しい汗