こんにちは音符


ZOZO購入品第二弾が届きました

メゾジュニのお洋服

カラフルな可愛い系なお洋服は

JENNIで買ってるので

メゾジュニは主にお受験イベント用指差し


店舗で惹かれたスカート

もう少しお値引きを待ちたかったけど

娘サイズが無くなりそうなので泣き笑い


Kate Spade のトレーナーと合わせて

お出かけコーデにラブラブ

バニティバッグと合わせてラブラブ


プリーツスカパン

左サイドのプリーツデザインが可愛い

カラーはレッドも惹かれたけど

合わせやすいグレーに


昨年のメゾジュニカーデとコーデしたい

今年のも可愛い


裾にライン入りのスカパンも

ラブトキのカーデと合わせたい



このトップスも再値下げまち


ラブトキカーデはファミセで買えたのに

まだナルミヤではセールになってないポーン


あと今季イチオシのピンクラテパンツ

イロチ買いラブラブ

裏起毛で程よい太さのデザイン

通学にもお出かけにもヘビロテ


娘はまた背が伸びたようで

160サイズが足首出てしまってるので

165サイズを買い足し泣き笑い


ナルミヤ今日から再値下げですね

残念ながらメゾジュニは再値下げが殆どなし泣


再値下げのバイラビはこの辺りが可愛い音符