こんばんは


先日の娘お出かけコーデ音符

メゾジュニのニットでした

アーガイル柄が可愛いラブラブ

50%OFF


パンツは通学にもお出かけにも

ヘビロテなピンクラテ

暖か素材です



コートはセール購入の

Kate Spade New Yorkラブラブ


160サイズでぴったり乙女のトキメキ


娘のバースディお祝いとテストお疲れさん会で

品プリのビュッフェ ハプナへ音符

品川プリンスホテル☆ハプナ


近くへ仕事で行くとよく

ランチしてて久々でした

 以前よりはメニューが改悪になった気があせる


娘は初めて受けた志望校判定テストの

出来が悪くてショックを受けててショボーン

いつもより食べなかったな


人が多くて写真に撮れたのは

スイーツのみ汗


娘は好き嫌いが多いので幼児の頃から

バースデーはビュッフェ一択ですナイフとフォーク


そろそろコースのお店で

お祝いする❓と聞いてみたけど却下でした泣き笑い


毎年恒例のいちごブッフェも

塾の合間に行きたい音譜

今年はどこにしようか迷い中お願い


いちごスイーツビュッフェ