こんばんは


セールでママ服も少々買ってます


アルページュ のセールで

パープルカラーが可愛い乙女のトキメキ

CADUNEのニットカーデと

Mystradaのラメニット

1月も久々な元同僚や同級生飲みがあり

夜のお出かけにパンチが効いたラメニットを投入


Mila Owenのニットワンピ

ニットワンピなのにウォッシャブル音譜


今回のマラソンは必需品のみ

ポイントアップデーの今日は

愛用のクラランスのボディケアをポチ


むくみがスッキリするボディクリーム


バストケアクリーム


今の楽しみは春コスメラブラブ

SUQQUの春限定はアイカラーとチークを

予約済み

店舗で見てきたけど素敵なカラーだった

当たるといいな〜ラブ



雪雪雪

2月に蔵王へスキー旅行の予定が

今年は雪不足で蔵王でも積雪70cmほど雪の結晶


インスタでアップされてる最近の樹氷を

見たけど木に雪が少し積もった感じで

以前見た樹氷とは別物悲しい


蔵王の樹氷シーズンはなかなかお高いし

旦那にも来年受験終わってから

行けばいいじゃないと諭され


今年は諦めて

違うスキー情報にしようかと

楽天トラベルで探し中



マラソン中に予約できるといいな