こんにちは


今日は実家に帰る準備をしつつ

ふるさと納税のかけこみを悩んでました


旦那さんの残り&年収アップ分


食べ物より物でいこうと

壊れて買い替えたいものをセレクト


まずはティファールの圧力鍋が壊れ気味なので

これを機会に電子圧力鍋に


ヘルシオもふるさと納税にありますが

ホットクックは圧力機能がないんですよねあせる



パナのビストロが気になったけど

ふるさと納税になかったのでうま圧機能に

惹かれたタイガーにしてみました



鍋といえば欲しかった

バーミキュラの鍋も発見乙女のトキメキ


来年のお楽しみにお願い


あとホットプレートが壊れたので

煙が少なそうなこの辺りを迷い



雑誌に煙少なめで洗いやすく

省スペースとオススメされてた

アイリスのプレートに乙女のトキメキ


あとカニを追加してわが家の

今年の納税は完了乙女のトキメキ


今年の納税記録指差し

大物はリファのシャワー

これほんとよかった乙女のトキメキ

変えたその日から髪や肌の潤いが

変わったと実感ウインク


キャンプグッズのスノピ白馬村Ver

カップとスプーン

もう終了しててリンクなしだけど3万円分位

来年はもっとキャンプ行きたい〜


あとはいつものデミハンバーグ×2セット


見当たらないけど河北村の山形牛100%

ハンバーグもポチして美味しかった乙女のトキメキ


旦那さんはイヤフォンやスピーカーを

勝手にポチってた知らんぷり

新しく買ったTVにつながるらしい


他に石川旅行のためにクーポン


あとは夫婦共々フルーツをいくつか



文字数制限が出たので削ったけど
あと桃やりんご 洋梨も🍎
旦那は松坂牛やなべセットもポチして
お友達とのキャンプなBBQにうまく使ってた


昨年も思えば
年末ギリギリにポチしてたな泣き笑い

納税額の余りが結構あるのが

昨日発覚して今日慌てて決めることになり

年末までバタバタ泣


来年はもっと余裕もって決めたいですあせる