こんにちは


今年も今週で終わりですねあせる

年末なのに仕事が忙しかった泣


顧客都合で昨日まで勤務悲しい

年内にやり残した事をと在宅勤務の日は

仕事の合間を縫って

娘の気がかりだった抜歯のため歯医者やら

すっきりしない鼻風邪の通院


来月のテスト勉強に燃えてる娘の

勉強スケジュール計画やらプリント準備


このテキストが役に立ってます


夜は送別会やら忘年会で

同僚とお疲れさん会生ビール


最近お気に入りの伝串乙女のトキメキ

うまいのに1本50円と破格ラブ


仲良くしてた同じ部署の後輩女子数名が

ここ数ヶ月で転社転職してしまい泣


私も20代30代で転社を何回かしてるので

彼女たちの転職先への夢や希望を膨らませての

退社はよく分かるお願い


転職の度に色々な社風やメンバーに

刺激を受けるので


私も常にスキルをブラッシュアップしようとする

貪欲なマインドと

どこの場所やメンバーでも馴染める

適応能力は数回の転社の刺激で培われたものかも


今までの職場は仕事は大変でも

メンバーには恵まれ楽しい思い出ばかりで

どこの職場の人とも繋がってます


今年は過去の職場の同僚たちとも

交流が戻り、

色々な人と再会する度によい出会いに

感謝な年だったな乙女のトキメキ


後輩の転職にもよい未来と出会いが

ありますようにキラキラ


やっと私は今日から冬休み

まずは大掃除がんばります魂が抜ける