こんばんは


クリスマスのサンタ業は無事完了


おもちゃも卒業し

ゲームも同じものを極めたい

新しいものに飛びつかない娘は欲しいものが

何もないそうあせる


そんな娘のサンタさんへのお願いは

QUOカード1万円分でした魂が抜ける

コンビニで漫画雑誌が買えるからと。。。


欲しいものがない時点で

今年でサンタ業は卒業なのかな悲しい


幼児の頃サンタさんからのプレゼントを

朝開ける様子を動画で残してて


わくわくしながらプレゼントの大きな包みを

開ける姿見が可愛くて懐かしい泣


カードだけでは味気ないので

可愛いカードケースに入れて

娘の好きなシナモロールのトートもそえました



今月残業が多くてなんだか疲れてしまって泣き笑い


今年のクリスマスは手抜き🎄

お家クリスマスはなしで

昨日は仲良し家族と忘年会&クリパでした指差し


今日はホテルでプール&お風呂ざんまい

夜は花火も見れた乙女のトキメキ


オイルマッサージを受けて

母も癒されたイブでした乙女のトキメキ