こんにちは


先月の四国旅行続きです音譜



道後温泉♨️から香川へ

コーデはJENNIのセトア飛び出すハート

クリスマスカラーが可愛いラブラブ


アルジーのあったかタートルと

あわせました


セトアに合わせようと

JENNIのタートルを買ったけど

旅行に間に合わず泣き笑い


金刀比羅宮へ向かう途中
娘が四国旅行で楽しみにしてた
讃岐うどんのお店へ

人気店キラキラ
平日の13時過ぎでしたが外に長蛇の列
15分ほどで入れました


たらい入りの釜揚げうどん

うどん好きの娘は感激してたラブ

茶色の徳利はうどん汁です

4.5玉でしたが3人でペロリよだれ


お土産うどんも購入しました飛び出すハート


ランチの後は香川観光のメイン

金比羅山宮へ


まずはお土産屋さんがたくさんの参道を通り


参道途中から階段が


365段の階段を登りまずは大門へ到着音譜


続きます