こんばんは


パパの風邪が家族で蔓延あせる

そして昨日から私も発熱


半休でいいから仕事休みたかったけど

体調不良の週に限って忙しくて

在宅でなんとかやり過ごしてます


娘が受験の来年の今頃は風邪なんて

ひいてられないな滝汗


さてさて最近の購入品


STAUBの限定に引き続き


昨年のホリデー スノーフレークの

限定カラーシフォンローズ飛び出すハート

今年のカラーは私的に響かず



あとサイズも小さいな〜と悩んでたら

STAUBのアウトレット店舗にありました照れ


おそらく海外のもので24cm

欲しかったサイズ感ラブ


ちょうど2BUY 20%OFF中

定価41800円の40%OFFからの20%OFFで

お買い得でした音符


スパセでは塾ごはんレシピをポチ


学習脳力アップや心の元気&体調アップ

レシピなど受験生向けのレシピがたくさん


集中力や記憶力アップレシピ

受験日の食事の注意点やレシピなど

タメになるお願いキラキラ


塾弁や遅い時間のご飯など


参考にこちらも

糖質制限まではやらないけど

娘がお米を食べ過ぎなのが気になっててあせる


夜遅いご飯は糖質オフなメニューがいいかもなと



あとティファールのフライパンを買い換え

コーティング6倍で艶やかなコッパーカラーも

高級感があって気に入ったキラキラ


最近の娘夜ご飯ナイフとフォーク

オムライスにかぼちゃのシチューという

娘の大好物メニュー音譜


食器はルクラブラブ


小さめに用意したけどこの後

パパから奪って食べてた泣き笑い


本を読んでカロリー控えめメニュー

勉強しようあせる