こんにちは音符


今日は娘の塾テストでした

最近スイッチが入り、

今日のために一生懸命勉強してた娘


頑張りに結果が伴いますようにキラキラ


テスト帰りにお友達と軽くランチ後

娘の行きたがってたスイーツビュッフェへショートケーキ


サンリオコラボのスイーツビュッフェ

ポムポムプリン&シナモロール☆スイーツコレクション


少し前はすみっこのコラボビュッフェを

やってて、連れてってあげる約束してたら

終わってしまって泣


シナモロールも好きなので

テストのご褒美にラブラブ


可愛い〜飛び出すハート

コーデはJENNIラブラブ


やっとJENNIのBarbieコラボ服

着せれました飛び出すハート



キャラをイメージした
ミニスイーツがどれも可愛いラブ


娘も大満足で珍しく
また来たいと話してました飛び出すハート

今日は寒くてあせる
ファミセで買ったメゾジュニアウターが
大活躍音譜



ふわふわフリースが暖かくてラブラブ

真冬以外はこれで事足りそう


塾の重いリュックを背負ってたので

シワがすごいですが泣き笑い

バックがフリルデザインで可愛い飛び出すハート



ランチ中にお友達と自己採点してて

前回より点数が良かったので音符


明日の結果を待ちたいと思います魂が抜ける