おはようございます乙女のトキメキ


週末のナルミヤファミセ秋

配送した購入品が届きましたキラキラ

そこまで買ってないはずなのに
巨大なナルミヤ箱で到着泣き笑い


購入品は小物含めて計18点乙女のトキメキ

今回はアウトレットが微妙で

全て今季もの


ファミセ秋は絶対行くつもりだったので

昨年の教訓を活かし

ナルミヤの秋物は我慢して

秋服はメゾジュニ1点だけしか買ってなかった


暑がりな娘はトレーナーもまだ着せれてなく

ちょうどいいタイミングで

秋のファミセ開催でした音譜


昨年の購入と比べると若干抑えめはてなマーク

 昨年は秋2回開催



悩んで悩んで置いてきたものが

沢山あった泣き笑い


今季は娘が好きだったアナスイミニが

サイズアウトしてしまって泣

 今季160サイズ展開は殆どなし


150サイズだと今季惹かれる

この辺りが並んでて

着れないかな〜と購入を最後まで迷った泣き笑い


バイラビやラブトキは

事前に娘が欲しいと言っていた服&

カラーが結構あり行ってよかった〜


今回は驚きの週末のみ開催であせる

最近は娘の中受イベントが目白押しで

週末殆ど空いてないので

なんとか参戦できてほんとよかった笑い泣き

次回は普通に平日スタートがいいな


詳細続きます


流れ星ナルミヤファミセ秋 会場レポ