こんにちは


昨日のナルミヤファミリーセール秋





簡単に購入品記録音譜

今回そのまま旅行へ来てるので

全て配送してしまい詳細は後ほど


今回はアウターが欲しくてキラキラ

メゾジュニとKate Spade とバイラビで悩んだあせる


娘とLINEで相談して娘が選んだのが

メゾジュニのスタジャンとマンパ


スタジャンはほんとはグレーが良かったけど

ブラックのみでした


マンパはベージュ、ネイビーとも

160サイズあり


バイラビはこの2点で迷ったけど

娘に響かず泣き笑い



最近可愛いと思うKate Spade は

160サイズがまだ着れそうなので

こちらの2点で悩みました

アウター40%OFFは大きいので

今季ものがセールで買えて嬉しい飛び出すハート


メゾジュニの今季ものメインで購入

メゾジュニは50〜60%OFFになってるものも

たくさんありました


バイラビは狙ってた服があり

セール待ちした甲斐があった音譜





バイラビは小物やソックスも充実してて

こちらも購入音譜



ラブトキの狙ってたニットも飛び出すハート




その他バッグも購入したり

今季ものがお得に買えました飛び出すハート


配送品の受け取りが楽しみ目がハート